.
.
.
.
.

萌えコピペ コレクション

萌えた体験談のお気に入りを集めたサイトです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
 


.
.
.
.
.
--/--/--(--)


 アダルトブログ最新記事速報>>>


.
.
.
.
.
2015/03/30(月)
574 名前: 04/03/21 08:42 ID:fY6PV2WR

妻が一年近く前から 同じ町の飲食店のオヤジにヤリまくられている。
妻は37歳でオヤジは55くらいかな。どうも元関係者のようだ。
間違いの始まりは妻が知勇学生の息子の学費稼ぎにその飲食店にパートに行きはじめたことからだった。

私と妻は結婚して15年。一人息子も一昨年の春中学生になり、
塾の費用やら何やらで家計も大変なので妻がパートに行き始めました。
妻は私と同じ年齢で当時37歳、身長160センチ、
B88W63H86となかなかのグラマーで、
ルックスも目鼻立ちがはっきりしてチョット東南アジア系が入ったような、
まあ近所でも美人で評判の私の自慢の女房でした。

妻のパート先は繁華街の外れにある、 昼間は定食を出し、
夕刻からは一杯飲み屋という飲食店でした。
年の頃50近い店主と少し年上の奥さんの二人でやっている店で、
妻は最初は昼どきの繁忙時の店員として働き、
洗い物をして帰るという勤務でした。
妻が働き始めて二カ月ほど経った一昨年の6月、
店主の奥さんが病気で入院になり、奥さんの頼みもあって、
妻が前日の洗い物をしに朝の間も店に行くようになりました。
ところが直ぐに奥さんが亡くなり、店主から店を手伝ってほしいと頼まれました。

夜は別の若い子を雇っていたようで、妻は以前のとおり
朝と昼の仕事に行っていましたが、一昨年の10月頃から、
夜の方も店を手伝い始めました。
私は妻が身体を壊さないようにと心配していたんですが、
どうもそのときにはもっと大変な問題が起こっていたようです。
その頃から、私とのセックスを妻が求めなくなりました。
まあ朝から夜遅くまで働いて・・妻は最初10時頃には帰ってきてましたが、
だんだん帰りが遅くなり、いつの間にか零時過ぎが普通になっていました・・・


 アダルトブログ最新記事速報>>>


 

続きを読む

タグ : 人妻 近親相姦

.
.
.
.
.
2015/01/02(金)
理恵子は某繁華街の喫茶店で見つけた。
向かいの席に座っていたのが彼女だ。
良いとこの人妻っぽい雰囲気を醸し出していたので、ムクムクっと俺様の
鬼畜な欲望が鎌首を擡げちゃったのだ。
で、ねっとりと視姦しつつ友人と会話する理恵子を観察してやった。
そこで会話の内容から、理恵子が結婚1月前の24歳だと知った。
ちっ・・・俺もまだまだ甘いな、人妻フリークが笑わせるな。
しかし、いい訳だがそれくらい大人ぽかったのだ。

通常なら見逃してやるところだが、まぁまもなく人妻になる事だ・・・。
それに、俺の子を宿させてバージンロードを歩かせてみるのも悪くない。
って事で、喫茶店を出た彼女達の後を追った。


 アダルトブログ最新記事速報>>>


 

続きを読む

タグ : レイプ体験 中出し 初体験

.
.
.
.
.
2014/10/30(木)
私は香織、36歳独身で地方にある進学校国語の教師をしています。

20代の頃は学校でもアイドル的に扱ってもらええましたが、30を過ぎたあたりからいろいろなお誘いも少なくなり、今では勝手に堅物女とか仕事命の女というレッテルまで貼られてしまう始末です。

そんな私を久しぶりにときめかせてくれたのが、昨年の夏休みに行われた6年前に送り出した卒業生たちのクラス会でした。

この子達は私が30歳の時に初めて担任を受け持った3年生、当時はまだまだ子どもだった教え子たちも、今ではみんな大人になって見違えるよう、特に女子はみんなきれいに変わっていました。

男子生徒たちも半分以上は就職していましたが、私の隣に座った島崎君は二浪して超関の国立大学に進学したためこの時はまだ3年生でした。
高校生の頃は真面目でおとなしいと言う印象の子でしたが、なぜか気になる子でもありました。

その頃にはなぜ気になるのか気付きませんでしたが、この歳になって隣に座り顔を見て飲みながら話をしているうちに、島崎くんの女性をドキッとさせるような優しい眼差しと聞き心地の良い声が理由であったことに気付きました。


 アダルトブログ最新記事速報>>>


 

続きを読む

タグ : レイプ体験 中出し 教師

.
.
.
.
.
2014/10/23(木)
3ヵ月ぐらい前の7月半ば、同僚のgood jobで女子大生と合コンをした。
20歳の子が2人に21歳の子が2人。
そんな中、俺は20歳の子とメアド交換をした。
ハッキリいうと4人の中で1番影の薄い子。
要するにアブれた子がいて可哀想だから俺が・・・みたいな話。


 アダルトブログ最新記事速報>>>


 

続きを読む

タグ : 中出し おっぱい




.
.
.
.
.

 | Copyright © 萌えコピペ コレクション All rights reserved. |  Next

  
.
.
.
.
.
